2006年08月05日

ブログバトン

なにやら、じっぽさんとこから回ってきたので、受け取らぬわけにはいくまい(゜д゜)クワッ


●サイト名を教えて下さい

気まぐれ生活協同組合

●サイト名の由来があれば教えて下さい

ROで所属してたギルドの名前そのまんまw
気まぐれな内容と、気まぐれな更新しかできないかもよ?っていう
意思と掛け合わせた感じ

●サイトジャンルは何ですか?

気まぐれですw
その時書こうと思った事を書くだけ。
特にこれといったジャンルはないですぅ

●サイトのこだわりはありますか?

だから気まぐれ(ry

●このバトンを回す5人

回す人5人もいないよっ(゜д゜三゜д゜);;
ということで、オーストラリアに留学してるブラックマジシャン氏にでも回してみようかなぁと思うココロ


じっぽさん>
ああ、COOPですね、COOP
ぱっぱらっぱ、ぱっぱらっぱ、ぱっぱらっぱ〜♪
ぱっぱらっぱ、ぱっぱらっぱ、ぱっぱらっぱ〜♪
ぱっぱらぱ〜ぱ〜、ぱっぱらぱ〜ぱ〜、ぱっぱらぱ〜ぱらっぱ、ぱっぱらっぱ〜♪
っていうテーマソングのところですね。

生協の白石さんならぬ、生協のじっぽさん(何

お悩み相談なんでもござれ(マテ
posted by ki-pa@りんご飴157号 at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

