2006年08月03日

夏ジャンスーパーツアー

事前に「キメラが多いんじゃね?」って情報があったんで、ひとまずお触れホルスを組んで突貫。

AM5:20
JR新大阪駅

てか、最寄の駅の始発が15分でこの時間しかないという;
友人はこのとき既に会場入りしてたとか。
電話で聞いたら「10人くらい」並んでいた様子。


AM6:10
ニュートラム 中ふ頭駅
新大阪から乗り継いで到着。
会場入りして、ひとまず朝食。


AM7:30
ひとまず会場の中へ。
友人達がデッキを回し始めたので、自分も持ってきたE・HEROデッキを回して遊んでました。


AM8:45
入場。右手側にデュエルスペースがあったので、真っ先に並ぶ。
どうやら「1デュエル」で勝敗が決するらしい。時間がかかりすぎるってことで変更されたんだろうか。「1デュエル」ってシールが貼ってあったw
しかし、これだとキメラ1キル最強になっちまうわけで。対策してあっても、ほとんど手出しできないという。


PM11:45
開始からもうぶっ続けで回しまくってたので、手の空いた知り合いと昼食に。インテックスってホントつまらない売店しかない。まあ、元々イベント用の会場なので、そうそう人が来るってもんでもないんだけど、せめてファーストフード店は欲しかったなぁ。コンビニすらないし;


PM12:20
昼食を終えて再度挑戦。
空いた時間に遊戯王オンラインとか回って気分転換。


PM4:00すぎ
そろそろ終わりなので〜と列入りも差し止められたので、ジャンプショップとか、アイシールド21のボール入れとか、ブルードラゴンのイベントに並んだりとかして遊んでました。


PM5:00
イベント終了。
会場を出て、ラウンジで雑談


PM6:35
会場自体が閉まるってことで退散。
疲れに疲れた体を引きずって新大阪まで帰還。
みんなで晩御飯食べて、遊戯に対して色々と雑談。

PM8:00すぎ
店の前で解散。皆さんお疲れ様でした。


ちなみに、今日もイベント二日目であるわけなんですが
行きません。しんどすぎw
っていうか、お金もあまり使えないというのもあるし、正直南港まで行くだけで疲れるという始末w

スタンプが2個残ってたので、知り合いに託して最後の1セットをゲットしてもらうことに。

試合内容については別の記事で・・・。
posted by ki-pa@りんご飴157号 at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

