2009年06月03日

リハビリ開始

ようやく膝の糸も抜けたんで今日からリハビリ始めました。

捻挫してる指2本と膝の筋肉の3カ所。
完全に筋肉が固まってしまって、もう痛いのなんの。

今週の日曜までになんとかしないといけないんだけど、
たぶん無理。治せて50%が良いところ。

膝痛いぜぇ。超痛いぜぇ〜。(堀江ボイス)
posted by ki-pa@りんご飴157号 at 12:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怪我してたとか初めて知りましたよ。ええ

骨折かな?
固まった関節を直すのは痛いですからね・・・

俺も忘れませんよ・・・
曲がった腕を直したときの痛みを・・・

まぁ遅いかもしれないですけど、お大事に
Posted by シゲ at 2009年06月14日 03:21
おかげさまで、膝の方は順調に回復してます。
もう90度以上は曲がるようになりました。
それでも正座とか、あぐらはかけませんけど;;

指はまだ骨折箇所が完全にくっついてないんで、普通の生活はできますけど、重いものは持つなって相変わらず言われてます。

仕事に戻って、ブログも更新できなくなってしまうのはある程度予想つきましたけど、さすがにきついわw

早朝:整骨院でリハビリ
朝:出社
深夜:帰宅→就寝

この流れorz

怪我はしないことが一番ですね。今年の冬は怪我したとこ響きそう・・・・。
Posted by ki-pa at 2009年06月20日 02:03
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 04:55
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 10:20
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 06:36
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 10:22
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

