2006年06月17日

15日のコト〜遊戯王フロンティア調整会

フリー参加OKと言うことで、ガッコが終わった後にダッシュでパブリック梅田に行ってきました。

鶴見のパブリックならわかるんですけど、梅田にあったっけ・・・と思いつつ、前日の深夜まで検索してたら、見つけました。


・・・・・ゲーマーズ梅田別館の中だとorz


灯台下暗し

あ、この灯台ってのは海の灯台じゃなくて、照明器具の灯台ですぉ
(byトリビアの泉)


さて、到着してみると、やってるやってる。
見た顔の人が結構いました。

一番奥の席で、PC−CORE豊中でお世話になったOhaさん(名前間違ってたらスンマセン)がデュエルされてたので見学〜。


しばらく見学した後に交代してもらってOhaさんとデュエル。

持参したガジェは使用せず、今回のために組んだアンデッドデッキとDGデッキ(デビルガンダムじゃないぉ、ダークグレイヴキーパーのこと)で対戦してもらいました。

やっぱ強いね。で、楽しいですね。


途中で時間をもらって、手の空いたキロスさんにご挨拶。

デュエル中断なんて失礼な真似してすんませんでしたorz


そんなこんなで、帰宅まで相手していただいたOhaさんには感謝感激です。
キロスさんも初対面なのに良くして頂いて嬉しかったです。
皆さんまたよろしくお願いします><


パブリック梅田を後にして、地上からヨドバシに向かおうとビルを出たらなんかかなりの勢いで雨が降ってるし・・・。

ちょっと鬱陶しかったんで、地下から回り道しつつヨドバシに到着。


その足で5階フロアに向かってデッキケースを物色。
あまりいいのがなかったので、今度はレジで亜EENのボックス予約が出来るか確認。

「すみません、予約の方は・・・;」

と断られたので、亜CRVを3パック購入。

フロアを出て即開封。

(´ー`)。о○(まさかサイドラが出るわけ無いだろうし、期待しないで一気に開けるかー)

と思いつつバリバリバリ・・・
一番後ろのレアカードをゆっくりと引き出す。


(´ー`)。о○(ふむ・・・、モンスターか)



(;´ー`)。о○(あれ・・・守備力1600・・・?)



(((;゜д゜)))。о○(攻撃力2100・・・・て・・・まさか)


 ∧  ∧
ヽ(゜∀゜)ノ<サイドラキター!
  ( )
く く


ハイ、大人気ないですね。ソコ、変とか言わないw

2パック目がディメンションウォール、3パック目は進化の翼

840円でかなりいい引きでした。ヨドバシの店員さんありがとー><



そして、幸せもつかの間、地獄のような湿気の中を帰宅するのでしたとさ。

posted by ki-pa@りんご飴157号 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王OCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

