2006年01月01日

2006年到来

はい、新年明けました。挨拶といきたいんですが、
うち喪中なんで控えさせてもらいます;

【今日のお品書き】
・昨日の訂正


【昨日の訂正】
特に書くこともなく、こういうのだけってのも新年一発目からどうかと思いますがw
えー、よく数えましたら韓国語版1ボックス40パック入ってるのね。
数えてなかったからわかんねw;

で、昨日の計算なら、実際6000円はするんですね。
ってことは、それを2500円で手に入れられたというのはかなりのお買い得。

実際パックを開けてみると
ノーマルカードでも使えそうなのが結構あったりして
2500円でこの内容は若干お得に傾くようですw

シングルも欲しいんですが、いかんせん英語版ですら扱ってる店がないので
韓国語版を扱ってる店があるのかどうか疑わしい限りです。

そういえばどっかの店で韓国語版のノーマルカードを見たような・・・
posted by ki-pa@りんご飴157号 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(1) | いろんなの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

